あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ぐるなびに

「あるじの店」が掲出されました。
ぐるなびで3ヶ月間無料で掲出出来るというので、3ヶ月なら良いかと思い載せて頂く事にしたのです。
まっ!ただで載せて頂いているので、ありがたいといえばありがたいのですが、自分の店のページを昨日初めて見たら、写真もいまいちだし、メニューのページにいたってはちょっとお粗末だったので、ちょっとありがたみも半減しちゃいました。
それに「あるじの店」と同名のバーが他にも都内に在るのは知っていたので、店名の後に赤坂とつけるのは了承しましたが、まさか赤坂店となっているとは・・・  なんかチェーン店みたいで違和感を覚えちゃいますね。
って、ただで載せていただいているのだから文句は言えないのですが、ついついもっと良いものにして欲しいと贅沢を言いたくなっちゃうんですよね〜・・・
しかし、自分が見てもあまり行きたいと感じられないこのページ、果たしてこれを見てお見えになってくれるお客様がいらっしゃるのかどうか?ちょっと不安です。
とはいえ、3ヶ月も無料で掲出してくれる訳ですから、ぐるなびにはとても感謝しております。(これホント!)
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村