あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「あるじの店」忘年会

の、お知らせ!
2011年も後一月余りとなりました。
そして昨年も書きましたが、この1年良い事悪い事色々とあったと思います。
が、そこは飲んで食べて語り合って、何はともあれ無事2011年を乗り切った事を喜び、来るべき2012年への力と変えていきたいと思います。
てな訳で、「あるじの店」では毎年恒例の忘年会を、12月11日(日)午後2時より行ないます。(午後6時まで)
会費は3,000円プラスおつまみ1品の持参で、飲み物はウイスキーからカクテルまで、当店で提供出来るものは基本飲み放題と致します。(一部除外品及び杯数を制限させて頂く物あり)
そして、「あるじの店」のお客様はもとより、「小言」をご覧の皆様、あるじがmixiで管理人をさせて頂いているコミュの皆様、ツイッターでフォローしてくださる皆様、フェイスブックで友達になってくださった皆様にも是非参加して頂きたいと思っています。
但し狭い店なので、参加者が多い場合立ち飲みになってしまう事があるかもしれませんが、そこは参加者全員仲良く飲むという事で、その際にはよろしくご理解 ご協力の程お願い申し上げます。(交代で座ったりしてください。)
それでは皆様の参加をあるじ心よりお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村