あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 12月

barvirgo2011-12-01

早いもので2011年も残すところ1ヶ月です。
昨日ご来店頂いた自営業のお客様も仰っていたのですが、何とか年内は乗り切れそうです。


但し、年々厳しくなる現実はなかなか個人の力では変えられるものでもないので、来年以降どうなることやら・・・、なんて心配していても仕方ないですし、まだこうして店を続けることが出来ているだけでも幸せなんだと思う事とし、2011年残り1ヶ月も頑張っていきたいと思います。
で、12月ですが、カレンダー通り日曜・祝日以外は営業致します。
もちろん大晦日も営業致します。
って言うか、大晦日はカウントダウン営業として午後9時に開店、明けて新年1月1日(日)の午前3時まで、会費制(¥5,000-税・サ込)フリードリンクにて行ないます。
そして午前0時にシャンパン(ヴーヴ・クリコ)を開け、その後はシャンパンもフリードリンクと致しますので、大晦日宜しければ初詣の前後にお立ち寄りいただければ幸いです。
それと今日からウイスク・イー主催のクラフトディスティラーズ・キャンペーンがスタートしました。(2012年2月29日まで)
スコットランド6蒸溜所(アラン、ベンリアック、ブラドノック、グレンドロナック、キルホーマン、スプリングバンク)のウイスキーをキャンペーン参加店で飲んで、フェイスブックのクラフトディスティラーズのページに書き込みをすると蒸溜所オリジナルグッズやウイスキーが抽選で当たったり、6蒸溜所のウイスキーを全て飲んで書き込めばもれなくグラスが当たるというものです。
で、このキャンペーンに「あるじの店」も参加していますので、ご来店のお客様は宜しければこちらにも参加して頂ければと思います。
そしてもう1つ、[あるじの店]の今月のウイスキーですが、12月は「ハイランドパーク」各種です。
スコットランド最北のウイスキー蒸留所であるハイランドパーク、そのハイランドパーク蒸留所のシングルモルトウイスキー各種を、今月はそれぞれ300円引きにて提供致しますので、こちらも是非飲んでみてください。
そして残り僅かではあるのですが、今年の9月にハイランドパーク蒸留所でゲットした「セント・マグナス」(日本未発売)ももちろん300円引きにて提供致します。
そんな訳で本年も残すところ1ヶ月、お忙しい日々が続くと思いますが、そんな時こそホッと一息寛ぐ時間を過ごしにお越しいただければ幸いと思いますので、この12月も皆様の御来店心よりお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村