あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「あるじの店」忘年会(再告知)

barvirgo2011-12-04

先月の12日と、だいぶ早い時期に最初の告知を書いたのでご覧になってない方もいらっしゃると思い、改めてお知らせします。
「あるじの店」の忘年会を来週日曜(11日)午後2時から午後6時まで開催します。
今年1年良い事悪い事色々あったと思います。
しかし、そこは飲んで食べて語り合って何はともあれ無事2011年を乗り切った事を喜び、来るべき2012年への力と変えていければと思います。
「あるじの店」にお越しになられたことのあるお客様はもちろん、ご来店された事のない方でも結構です。
会費制(3,000円プラスおつまみ1品の持参)のフリードリンク形式、無礼講で行ないますので、色々飲んで語り合おうよ!って方ならどなたでもご自由にご参加下さい。
但し狭い店なので、参加者が多い場合立ち飲みになってしまう事があるかもしれませんが、そこは参加者全員仲良く飲むという事で、その際にはよろしくご理解 ご協力の程お願い申し上げます。(交代で座ったりしてください。)
また一部ご提供出来ないお酒も若干ございますので、当日あるじまでお問い合わせ下さい。
まっ!てな訳で、皆様の参加をあるじ心よりお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村