あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 SingleMalt.Tv

barvirgo2011-12-05

ウイスキー関連の動画を配信しているSingleMalt.Tvが、一時期止めていたYou Tubeでの配信をまた始めました。
しかも今度はこの1週間で50本以上の動画をアップするそうです。
って言うか、昨日から今日に掛けてだけでも凄い数の動画をアップしているんですけどね。
ただ、当然といえば当然ですが、言語は英語です。
しかし、英語は苦手だから見ても分からない仕方ないと思うのではなく、なかなか訪れる事の出来ない蒸留所の映像など見る事が出来るのだから、是非皆さんもご覧になってみてください。
因みに今日アップされた動画に、あるじが来年訪れる予定のグレンゴイン蒸留所がありました。
この蒸留所は、自分も以前にも訪れた事があり、とても素敵な蒸留所でまた行きたいと思わせてくれた蒸留所の1つだったので、皆さんにも出来れば是非訪れて欲しいのですが、それはなかなか難しいと思うので、今回折角SingleMalt.Tvで紹介してくれているので、その動画ここに貼りますので宜しければご覧下さい。
 
 
 
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村