あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 年末年始の営業と2012年新年会のお知らせ!

本年も本当にあと僅かとなりましたね。
以前にもご案内しておりますが、「あるじの店」は年内カレンダー通り営業(日・祝休み)し、来年年明けは1月4日(水)から営業致します。
それで年内は29日(木)まで通常営業(午後6時〜午前3時)、30日(金)が午前0時まで、31日(土)晦日はカウントダウン営業として午後9時に開店、明けて新年1月1日(日)の午前3時まで、会費制(¥5,000-税・サ込)フリードリンクにて行ないます。
そして午前0時にシャンパン(ヴーヴ・クリコ)を開け、その後はシャンパンもフリードリンクと致しますので、初詣の前後にでもお立ち寄りいただければ幸いです。
そして明けて2012年1月は、4日(水)より営業致しますが、営業時間は1月4日(水)午後3時より午前0時1月5日(木)午後6時より午前1時、そして1月6日(金)より平日(月〜木)が午後6時より午前2時、金曜日が午後6時より午前5時、土曜日が午後7時より午前0時までとさせて頂きます。
まっ!本年より平日(月〜木)の営業時間を1時間短縮致しますが、午前2時までにご来店頂ければオーダーストップは余程の事がない限りかけませんので、今迄同様ご愛顧頂ければ幸いです。
そして年明け恒例の新年会ですが、来年は1月8日(日)午後2時から午後6時迄会費制(¥4,000-+おつまみ1品)フリードリンクにて行ないます。
2012年が良い年になるよう、楽しく飲んで食べて語り合いたいと思いますので、是非多くの皆様の参加を心よりお待ちしております。
また「あるじの店」にお越しになられたことのあるお客様はもちろん、ご来店された事のない方も大歓迎なので宜しければご参加下さい。
但し狭い店なので、参加者が多い場合立ち飲みになってしまう事があるかもしれませんが、そこは参加者全員仲良く飲むという事で、その際にはよろしくご理解 ご協力の程お願い申し上げます。(交代で座ったりしてくださいね!)
それでは皆さんお忙しいとは思いますが、この年末年始も「あるじの店」と「あるじの小言」を宜しくお願い致します。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村