あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

Glenrothes Vintage Moment(グレンロセス・ヴィンテージ・モーメント)

barvirgo2012-01-16

というコンペティションが行なわれています。
ハードル(英語の読み書き、今年の5月14日から4泊6日でスコットランドに行けるか、 コンペティションそのもの等)は高いですが、このコンペで勝者になれば、グレンロセス蒸留所に行きウイスキー造りが体験出来ます。
しかも費用も、飛行機代からグレンロセス蒸留所持ちです。
また選ばれる勝者もイギリス、アメリカから各1名、その他の国から2名(合計4名)となっているので、日本人にも充分チャンスはあります。
因みに昨年は台湾の方が選ばれていましたしね!
なので、ウイスキーが好きで英語が出来て、5月の中旬に休みが取れる方はこのコンペチャレンジしてみては如何?
応募方法はGlenrothes Vintage Momentのページから、自分にとってのヴィンテージ・モーメントを、そのヴィンテージを選んで1,000単語以内で書いて送るようです。また締め切りは、今月末だそうです。
また下にこのコンペのプロモーション動画を貼りましたので、宜しければこちらも参考にご覧下さい。
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村