あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 FINEST SPIRITS Festival 2012 MUNCHEN

barvirgo2012-02-05

今月10日(金)から12日(日)まで、ドイツのミュンヘンで開催されるお酒のイベントなのですが、ウイスキーにブランデー、ジン、ラム、ウオツカ、そしてカクテルやシガーまで色んなものが楽しめるイベントのようです。
で、このFINEST SPIRITS Festival の昨年の様子をYouTubeで見たのですが、 もしかしたら今年から東京バーショウと併せて開催されるウイスキーライヴ東京もこんな感じになるのかな?と思い、ちょっと楽しみになってきました。
確かに色んな種類のお酒が飲めた方が楽しいでしょうし、他のお酒を楽しみに来た人達が折角だからとウイスキーを飲んで気に入ってくれる事もあるでしょうからね!
まっ、そんな訳で今年のウイスキーライヴ東京がミュンヘンのFINEST SPIRITS Festivalと同じ様な感じになるかは分かりませんが、昨年ミュンヘンで開催された時の動画を宜しければご覧下さい。
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村