あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 インターナショナル・ウイスキー・デー2012

今日はBAR Virgoのデッドストック飲み会で、15名の方に参加頂き、なかなか当店としても売れず、長く眠っていたお酒を飲んで頂き、とてもありがたく感謝しております。
参加して頂いた皆様、本日は大変ありがとうございました。
そして来月ですが、3月27日は故・マイケル・ジャクソン氏(ウイスキー&ビールの専門家)の誕生日です。
氏が亡くなられて早4年半、3月27日を「インターナショナル・ウイスキー・デー」にしようという話もあり、昨年頃から英国でも少しずつその動きが活発化してきました。
あるじとしてそれはとても良い事だ思っているので、Virgoでも3月27日をインターナショナル・ウイスキー・デーとして、ウイスキーを会費制フリードリンクにて提供することにしています。
会費は¥5,000-(税・サ込)で、当店にあるウイスキーであれば営業時間内は 飲み放題と致します。(一部のウイスキーは杯数制限をさせて頂きます。)
なので、この機会にウイスキー好きの方は宜しければ飲みに来て下さい。
また会費に満たないお客様には通常会計で対応させていただきますし、この日は平日なので通常営業でウイスキー以外のお酒も提供致します。
まっ!そんな訳で、来月は先日告知したレディース・デー等幾つかサービスデーを設けていますので、普段の営業日と合わせご利用ご来店頂ければ幸いです。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村