あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Tokyoインターナショナル・バーショー&ウイスキーライヴ東京2012

の入場券が今日から発売になりました。
これは、昨年まで11回開催されてきた「ウイスキーライヴ!」と、バーテンダーのパフォーマンスを楽しんだり様々なお酒のテイスティングが出来たりするバーの 見本市的なものを合わせたイベントです。
まっ、今までは「ウイスキーライヴ!」として開催されていたので、当然ウイスキーに関連する内容ばかりでしたが、今年はそこにバーテンディングゾーンなるものが出来、バーテンダーのパフォーマンスが見られたり、色々とカクテルも楽しめるようですし、またマスタークラスにもジンやラム、日本酒、カクテルのクラスが登場するそうなので、ウイスキーは苦手という方でも参加して楽しめるイベントになりそうですね。
また、今回からチケットがイープラスで購入出来るようになったので、WEBでまたファミリーマートで買えるようになりました。
なので、入場券も買いやすくなったと思うので、今年はウイスキー好きの方はもちろん、バーやカクテルに興味のある方は是非参加してみてください。
因みにあるじはスコットランドから帰ってくる日なのですが、そのまま直行しようと思っています。
てな訳で詳しい情報等は下記サイトをご覧下さい。

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村