あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 スモーキーモルト キャンペーン

barvirgo2012-03-28

に、BAR Virgoも参加します。
これはMHD モエ ヘネシー ディアジオが企画したキャンペーンで、MHDが扱う4種のスモーキーモルト、「タリスカー10年」、「アードベッグ10年」、「カリラ12年」、「ラガヴーリン16年」をご注文頂いたお客様に、1杯につき1枚のスピードくじをお渡しします。
そして、当たりが出れば何か景品をお客様が貰えるというものです。
期間は6月末まで、そして景品には特賞から4等まであって、特賞の景品は、な・な・なんと!「タリスカー30年」だそうです。
但し、この特賞は本数が少ないらしく、Virgoに届いたくじの中に入っているかは分かりません。
しかし1等から4等の当たりは入っているそうなので、この機会に上記のシングルモルトウイスキーを是非飲んでみてください。
で、因みに1等は燻製醤油と燻製オリーブオイルの詰め合わせセットで、2等はタリスカーアードベッグのオリジナルグラスセット、3等がスモーキーモルトマウスパッドで、4等はタリスカーアードベッグのピンバッチです。
それにしても、ちょっと前まではこうしたお客様向けのウイスキーキャンペーンを行なっていたのはサントリーだけだったのが、MHDも行なうようになってくれたのは店としてはありがたいなと思いますね。
そして出来れば各代理店ももっとキャンペーンを行なって、お客様がそれじゃ1杯ウイスキーを飲んでみようか!って思って貰える様になっていったらいいなと思いました。
何事もきっかけって大事ですもんね!
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村