あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ブルイックラディの写真

barvirgo2012-04-23

を撮って、bigdaddy@bruichladdich.comにメールを送ろう!
ブルイックラディフェイスブックで写真の Big Daddy(4.5Lのブルイックラディ・クラシック)の発売を記念して、酒屋さんやバー、レストランで売っているブルイックラディの写真を撮って送ると、1等がBig Daddy、2等が通常のブルイックラディ・クラシック、3等がWee Laddie(たぶん写真右の小さいボトル)で、それぞれジム・マキュアン氏のサイン入りが当たるキャンペーンのようなものを行なっています。
違うお店で写真を撮って送れば、それだけ当たるチャンスも高くなるそうなので、皆さんも写真を撮って送ってみては如何?
因みに締め切りは今月30日、ブルイックラディを売っている店の名前と国と都市名を明記して送ればいいそうなので、そんなに難しくないですし、ブルイックラディのフェイスブックページを見てもまだ写真を送っている人は少なそうなので、当たる確率は高いかもしれませんよ・・・
てな訳で、あるじも自分の店の写真を撮って、送っちゃおうかな!
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村