あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 2012 Lagavulin Islay Jazz Festival

スコットランドアイラ島では、毎年9月にジャズ・フェスティバルが開催されます。
今年も9月の14日(金)から16日(日)迄の3日間行われるようです。
スポンサーは3年前からラガヴリンが行なっていますが、ラガヴリンに限らずその他の蒸留所や、ボウモアの街、ブルイックラディの街のホール等でジャズのライヴが行われます。
そしてウイスキーを片手にジャズを聴くのです。
なんか良いですよね〜・・・
あるじも何時かはこのジャズフェスティバルの時に行ってみたいと思うんですよね〜
まっ!そんなウイスキーの聖地といわれるアイラのジャズフェスティバル、今年は明後日8月1日(水)からチケットが発売になります。
なので9月の中旬に休みが取れそうな方は、アイラ島に行ってジャズフェスティバルに参加してみるなんていうのは如何でしょう?きっと楽しいと思いますよ!
てな訳で、詳しくはこちら2012 Lagavulin Islay Jazz Festivalのサイトをご覧下さい。
それと昨年のジャズフェスティバルの様子がこちらです。↓
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村