あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BAR VirgoのFacebookページ

barvirgo2012-10-29

さて、今日は特にネタも無いので「あるじの店」、BAR VirgoのFacebookページを1ヶ月ほど前に作ったので、それを紹介させて頂きます。
BAR VirgoのFacebookページを作ったのは先月(9月)の27日(木)、お客様の勧めで作りました。
まだまだどんな使い方をすれば良いのか手探り状態ではありますが、この「小言」やツイッターとは違った使い方、店に直結する情報やサービスを提供出来るようにしたいと思っています。
特に最近では新しく仕入れたお酒等を「小言」では紹介していませんし、Virgoでは今月のウイスキー、今週のウイスキー、本日のウイスキーといった月替わり、週替わり、日替わりでウイスキーを通常価格より少しですが安く提供するサービスも行なっていて、現在はそうしたお酒の紹介と当店のイベント情報のアップをしています。
ただ、それだけでは折角Facebookページを立ち上げた意味も小さなものになってしまうので、もっと色々活用出来るようにはしたいと思っています。
なので皆さんの中で良い案があれば、教えて頂けると幸いです。
採用させて頂いた案を提供してくれた方には、Virgoにご来店頂いた際にお好きなお酒を1杯サービスさせて頂きます。
まっ!そんな訳でまだまだ上手く活用出来てはいませんが、「小言」をご覧の皆さんも宜しければBAR VirgoのFacebookページをご覧下さい。
以上、BAR Virgo・Facebookページの紹介でした。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村