あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BAR Virgo 忘年会のお知らせ 

barvirgo2012-12-15

11月半ばにも書いたのですが、だいぶ時間も経ち忘れてしまった方、ご覧になられなかった方等々いらっしゃると思うので、改めて告知させて頂きます。
まっ!BAR Virgoでは毎年忘年会を開催しているのですが、今年も次の日曜日23日午後3時より午後6時頃まで行う事に致しました。
会費制(4,000円プラスおつまみ1品の持参)のフリードリンク形式で、ウイスキーからカクテルまで一部を除き殆どのお酒は飲んで頂いて結構ですし、もう無礼講で行ないますので、とにかく飲んで食べて楽しく語り合おうっていう会です。
もちろん初めての方も大歓迎です。って言うか初めての方が参加してくれた方が結構あるじは嬉しいです。
但し!狭い店なので参加者が多い場合立ち飲みになってしまう事があるかもしれませんが、そこは参加者全員仲良く飲むという事で、その際はご協力の程宜しくお願い申し上げます。(交代で座ったりしてください。)
まっ、そんな訳で「小言」をご覧の皆様、年末でお忙しい時期だとは思いますが、是非ご友人等お誘い合わせの上ご参加下さい。
あるじ皆様の参加を心よりお待ちしております。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村