あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 年末年始の営業と営業時間変更等についてのお知らせ

メリークリスマス!
2012年も残すところ後1週間となりました。
年内の営業については以前一度告知致しましたが、もう一度改めてお知らせします。
また年明け2013年の営業についても告知させて頂きます。
先ず年内ですが、今週はカレンダー通り明日25日(火)〜29日(土)まで通常通り営業致します。
また31日(月)大晦日は、カウントダウンと営業と致しまして会費制(¥5,000-税・サ込)フリードリンク、午後10時から明けて新年元旦午前2時までの営業となります。
営業時間内はフリードリンクでお好きな物を飲んで頂くのはもちろんですが、年が明けると同時にシャンパン(ヴーヴ・クリコ・イエローブリュット)も開けますので、 午前0時以降は是非シャンパンもお楽しみ下さい。
そして明けて2013年の営業ですが、年明けは1月4日金曜日午後3時から午前0時までの営業となります。
翌5日(土)は、午後6時から午前0時、そして7日(月)から通常営業となります。
但し、2013年からは営業時間を若干変更させて頂き、月曜から金曜までは午後5時から午前1時まで、そして土曜日は午後6時から午前0時までとさせて頂きます。
それで、この営業時間の変更に伴い開店から午後7時までをハッピーアワーとし、お飲み物を全て半額と致しますので、宜しければご利用下さい。
(※何杯でも午後7時までは半額と致しますが、前のオーダーの飲み物が残っている場合はお受け出来ません。また他のサービスとの併用も不可です。)
以上この年末年始の営業と2013年の営業時間変更、そしてそれに伴う新サービス(ハッピーアワー)についてでした。
それではこの年末年始もお忙しいとは思いますが、BAR Virgoを宜しくお願い 申し上げます。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村