あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

バッファロートレースの

barvirgo2013-01-15

オフィシャルサイトがリニューアルされました。
日本でも今年から、明治屋が正規代理店となり輸入される事になったバーボンウイスキーバッファロートレース
その蒸留所名を冠したバッファロートレースは勿論ブラントンやイーグルレア、ヴァンウィンクル等を造っている蒸留所で、世界的にも人気ある蒸留所です。
昨年も数多くの方が蒸留所を訪れ、前年対比で28%も見学者が増えたそうです。
とはいえ、世界中から皆がアメリカはケンタッキーを訪れ、蒸留所見学する事は出来ないし、また訪れた方でも全てを見て回る事は難しいという事で、この新たなウェブサイトを作ったそうです。
で、この新たなウェブサイトでは、蒸留所の俯瞰図からバッファローのマークやカメラのマークをクリックするとその場所の説明や画像、ライブ映像等を見る事が出来たりします。
それ以外にもYou Tubeの動画でウイスキーの造り方が見られたり、各製品情報も見られるのでバーボン好きな方は是非一度は見ておいた方が良いサイトだと思います。
それと明治屋のサイトにもバッファロートレースのページがあるので、英語が苦手という方は、こちらをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村