あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「Tokyoインターナショナル・バーショー+ウイスキーライヴ2013」ステージプログラム

barvirgo2013-03-14

が発表されています。
来月の20日(土)21日(日)に東京・渋谷で開催される「Tokyoインターナショナル・バーショー+ウイスキーライヴ2013」、昨年からウイスキーライヴをリニューアルして開催される事になったこのイベント、今年で2回目となり昨年以上にバーショーの部分に力が入っているようです。
なのでウイスキーライヴとしての中身はどうなのかちょっと気にはなっているのですが、今年はマスタークラスもなく、会場にメインとミニ2つのステージが設けられ、メインではちょっとしたイベントを、そしてミニステージでは小規模セミナーが行われるようです。
で、ウイスキー関連はミニステージで幾つか行なわれるので、ウイスキー好きのあるじとしては、ミニステージのタイムテーブルを紹介します。
先ず4/20(土)のタイムテーブル
 
そして4/21(日)のタイムテーブル
 
そしてこれらミニステージのセミナーには無料で参加出来るのですが、各セミナー50名となっていて、整理券が無いと参加出来ないので、受けたいセミナーがある方は事前に要チェックして頂き、また殆どが先着順だというので、早めの会場入りをお勧めします。
そして「Tokyoインターナショナル・バーショー+ウイスキーライヴ2013」についてもっと詳しく知りたい方は、こちら「Tokyoインターナショナル・バーショー+ウイスキーライヴ2013」オフィシャルサイトをご覧下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村