あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Virgo17周年特別営業のご案内

barvirgo2013-04-09

あるじの営むBAR Virgoは、本年5月7日(火)に17周年を迎えます。
この厳しいご時世に、ここまで続けてこられたのも皆様のお陰と心より御礼申し上げます。
そこで17周年を迎えるにあたり、5月2日(木)、7日(火)、8日(水)の3日間、会費制フリードリンクでの特別営業を行ないます。
会費は現金¥5,000-、カード¥5,500-(共に税・サ込)、時間制限は設けず、営業時間内であれば当店にあるお酒であれば基本全て飲み放題と致します。
但し、一部ご提供出来ないウイスキーや杯数を制限させて頂くウイスキーもありますのでご了承下さい。 (来店時あるじにお問い合わせ下さい)
またシャンパン(ヴーヴ・クリコ・ブリュット)を用意し、こちらもフリードリンクに含め提供させて頂きますので、宜しければお祝いとしてお飲み下さい。
それと、万が一混雑した場合は(まずないとは思いますが)、先にも書いたとおり時間制限は設けていないのですが、お席を譲り合って頂けます様その時だけは宜しくお願い申し上げます。
そんな訳で、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
そして18年目もより一層のご愛顧下さいます様心よりお願い申し上げます。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村