あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 シーバスリーガルのアイフォンアプリ

barvirgo2013-05-06

ブレンデッドスコッチウイスキーのブランドにシーバスリーガルというのがあります。
そのシーバスリーガルからアイフォンやアイパッドで使用出来る無料のカメラアプリChivas DoubleTakeがリリースされました。
ウイスキーではなくアイフォンアプリのリリースで、しかも基本的にはウイスキーと全く関係ないアプリなのですが、ちょっと面白いカメラアプリだし無料なので紹介する事にしました。
で、どんなアプリかというと、このChivas DoubleTakeというアプリは、右の写真を見て頂くと分かるかと思いますが、被写体と写真を撮る自分自身とをほぼ同時に撮ることが出来るのです。
そしてその写真を友人等にメールで送ったり、フェイスブックツイッターにアップする事も出来るのです。
要はいちいち切り替えなくても1回シャッターを切れば、被写体と自分とを同時に撮ることが出来るアプリなのです。
どうです?ちょっと面白カメラアプリだと思いません。
あるじは面白いと思ったのでダウンロードしました。
店のイベントや蒸溜所を訪れた時などに使えるかななんて思っています。
なのでアイフォンをお持ちの皆さんも宜しければダウンロードしてみては如何?
アイフォンのApp StoreでChivas DoubleTakeを検索するとすぐに見つかります。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村