あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 「ジャパ×スコ」2013

barvirgo2013-05-20

Japan × Scotland Festival 2013 in Hakuba
昨年までスコットランドフェスティバルとして開催されていたイベントが、今年から「日蘇融合」をテーマにジャパン×スコットランドフェスティバルと名称を変え、そして愛称を「ジャパ×スコ」として6月29日(土)と30日(日)に長野県のホテルグリーンプラザ白馬で開催されるそうです。
そして「日蘇融合」だからなのでしょう、今年は和太鼓とパイプバンドや日本舞踊とハイランドダンスの共演などもあるそうです。
またそれ以外のイベントも色々あるようですが、詳しい内容については「ジャパ×スコ」2013のサイトをご覧下さい。
それと最新情報などはフェイスブックページがありそちらにアップされるそうなので、そちらをご覧ください。
しかし、あるじも何時かは参加したいと思うのですが、土曜日営業している事もありなかなか参加出来ないんですよね。
なので「小言」をご覧の皆さん、そんなあるじに変わって「ジャパ×スコ」2013参加して下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村