あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ジャパンインポート系ラムフェスタ2013

先日7月7日(日)に開催される横浜のラムフェスティバルを紹介しましたが、2008年からジャパンインポートシステムが開催しているフレンチ・クレオール・ラムをメインにしたラムフェスタの日程もほぼ決まったようです。
こちらは全国11会場で、今月23日(日)の池袋を皮切りに7月15日(月・祝)神戸、7月21日(日)仙台、7月28日(日)埼玉、8月4日(日)東京・新宿、8月25日(日)京都、9月8日(日)福岡、9月16日(月・祝)大阪、9月29日(日)札幌、10月初旬に東京・吉祥寺、そして最後10月20日(日)横浜だそうです。
詳しい内容についてはジャパンインポートシステムのウェブサイトにアップされるという事なので、皆さんが参加しやすい会場での開催が近づいたらチェックされると良いでしょう。
因みに今年一番早い池袋(6/23)は、リビエラ東京という会場で午後4時から午後7時までの開催で、入場料は4,000円(前売券のみ)でカクテルから50種類以上の熟成ラムが飲み放題だそうです。
またフレンチクレオールのおつまみ?も提供されるそうです。
そしてこちらは定員が250名、上記にも記しましたが前売券のみで当日券が無いそうなので、参加してみたいという方はジャパンインポートシステムのウェブサイトで前売券を販売している店舗をチェックして購入してください。(どうも池袋のバーが多いようです)
そうそう、それとVirgoでは販売しておりませんので悪しからず・・・
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村