あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BOURBON & AMERICAN Whiskey Festival 2013

barvirgo2013-06-09

先日7月7日(日)に大阪で行なわれるWhisky Festival 2013を紹介しているので気がつかれた方も多いと思いますが、7月21日(日)には東京・江東区のホテルイースト21東京でBOURBON & AMERICAN Whiskey Festival 2013が開催されます。
時間は午前11時から午後6時、入場料は前売券が3,000円の当日券が4,000円(共に税・サ込)だそうです。
そこそこ出展企業もあるようなので、ある程度のバーボンを含む多くのアメリカンウイスキーが楽しめそうですね。
またアメリカ由来の食材やアメリカのクラフトビールなども楽しめるようなので、アメリカのウイスキーといえばバーボンしか飲んだ事がないというような方でも楽しめそうな感じですね。
因みにあるじも参加するつもりなんですが、あるじが注目しているのが(株)ナガノトレーディングで、今年はマイクロディスティラリーの面白いウイスキーを幾つか引いているので、それらを改めて試飲し、出来れば幾つか後日仕入れられればと思っていたりします。
そんな訳で、バーボンばかりじゃなさそうなBOURBON & AMERICAN Whiskey Festival、バーボンは・・・、なんて仰る皆さんも先ず一度は参加してみては如何?
詳しい内容やチケットの購入方法はこちらです。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村