あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 グレンモーレンジィ・テイスティングセミナー開催

barvirgo2013-06-23

以前にも告知致しましたが、今月29日(土)に、BAR Virgoにおいてグレンモーレンジィのテイスティングセミナーを開催致します。
時間は午後2時と午後4時半の2回、会費は2,000円(税・サ込)です。
そして今回のテイスティングセミナーを開催するにあたり、MHDからシングルモルトアンバサダーのロバート・ストックウェル氏を招き、今年4月に発売された「グレンモーレンジィ エランタ」を含むグレンモーレンジィ5種をテイスティングして頂きながら、グレンモーレンジィについて、そして特に今回はグレンモーレンジィが拘る熟成樽について楽しく知って頂きたいと思います。
そんな訳でテイスティングして頂くグレンモーレンジィは、「オリジナル」、「アスター」、「ネクタドール」、「キンタルバン」そして「エランタ」です。
それと当店が狭い店のため、2回に分けて開催するので、参加を希望される方は参加希望の時間(午後2時or午後4時半)をお知らせ下さい。
もしご希望の時間がない場合は、こちらで振り分けさせて頂きます。
そんな訳で「小言」をご覧の皆さん、グレンモーレンジィは非常に拘りがあり美味しいし面白いシングルモルトウイスキーです。
なのでグレンモーレンジィが好きな方は勿論ウイスキーに興味のある方も是非ご参加下さい。
因みにセミナーの最後に、グレンモーレンジィの傘が当たるクイズも行ないますのでお楽しみに!
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村