あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 WHISKY FESTIVAL 2013 HIGHLIGHTS – JURA TURNS 50 IN STYLE

barvirgo2013-07-13

というメールが、ジュラ蒸溜所から昨日届きました。
今年のジュラ蒸溜所で行なわれた、ウイスキーフェスティバルの様子などを伝えてくれるメールでした。
今年は特に蒸溜所再開50周年だったので、かなり盛大に行なわれたようです。
そしてメールには、こちらのジュラのサイトに飛んで今年のフェスティバルのダイジェスト映像が見られるようになっていて、これがなかなか素敵な映像なのです。
なので宜しければ皆さんもアクセスしてご覧になってみてください。
で、メールにもありましたが、今年参加出来なかった方も良かったら来年、そしてフェスティバルに行くのは無理だという方は他の時期でも構わないのでスコットランドに行った時には是非ジュラ蒸溜所を訪れて欲しいなと思いました。
実際あるじもまた訪れたいと思いましたしね。
そして、日本でもまた正規代理店がついて、並行品ではない流通経路が明確な品質が一定のジュラが入ってきて欲しいとも改めて思いました。
ホント!ジュラは良いシングルモルトウイスキーですからね。
てな訳で、ジュラからメールが届きジュラを飲みたくなったあるじなのでした。

にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村