あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Kentucky Bourbon Festival 2013(ケンタッキー・バーボン・フェスティバル 2013)

barvirgo2013-07-14

1週間後の7/21(日)には東京、江東区のホテルイースト21東京で
BOURBON & AMERICAN Whiskey Festival 2013が行なわれますが、2ヵ月後の9月17日(火)から22日(日)までの6日間、バーボンウイスキーの本場アメリカ、ケンタッキー州でもケンタッキー・バーボン・フェスティバルが開催されます。
蒸溜所を見学するツアーや、オークション、カクテルコンペ、樽職人のデモンストレーション等々、有料無料のイベントが数多く行なわれるそうです。
で、You Tubeで昨年のフェスティバルの様子がダイジェストで見られるのですが、結構楽しそうなのです。
 
なのでバーボンが好きで夏休みをずらして取ることが出来る方にはとてもお勧めのイベントだと思うんですよね。
そんな訳で興味のある方はこちらケンタッキー・バーボン・フェスティバルのオフィシャルサイトをご覧頂き、ケンタッキー行きを検討されてみては如何?
因みにあるじも毎年書いていますが、何時かは行ってみたいと思っています。
まっ、とりあえずはケンタッキーには行けないので、来週のBOURBON & AMERICAN Whiskey Festival 2013に参加する事にしますがね・・・
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村