あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 アイラ・オフ会

barvirgo2013-08-17

あるじ、mixiで日本アイラ党というコミュの管理人をしています。
と言っても最近殆どmixiをやっていないので殆ど何もしていませんが・・・、
そんな中、たまたま管理人を始めた年から年1回はオフ会を開いてきました。
なので本年もmixiのコミュにこだわらず、スコットランドアイラ島に興味のある方、アイラ島ウイスキーの好きな方に集まって頂く、オフ会を開催致します。
会場は勿論あるじの店、BAR Virgo
日時は8月25日(日)午後2時から午後5時頃まで、会費は4,000円で当店に置いてあるアイラモルト(40種類超)を1種類につき1杯(約15ml)とし、なるべくたくさんの種類を飲んで頂こうというスタイルで行ないます。
また若干量ではありますが、昨年スコットランドで購入した本場のハギスやピートを焚いたピーナッツも提供致します。
そんな訳で以前にも一度告知はしておりますが、アイラに興味のある方、好きな方、是非Virgoのアイラ・オフ会に参加して下さい。
皆様の参加をあるじ心よりお待ちしております。
−P・S−
フードは少ししか用意出来ませんので、参加いただける方は、皆でシェア出来る物を少量で構いませんのでご持参頂けると幸いです。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村