あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 マイケル・ジャクソン七回忌追悼ウイスキーデー

barvirgo2013-08-21

今月の30日で、ウイスキー&ビアライターのマイケル・ジャクソン氏が亡くなられて丸6年となります。
日本で言うなら七回忌を迎える事になるわけです。
早いものだなと思うし、本当に惜しい人を亡くしたなと思います。
氏は日本のウイスキー需要が落ち込む中、御自身パーキンソン病と戦いながら、今年が最後、今年が最後と言って、日本で行なわれるウイスキーライヴに何度もお見えになってくれたのを自分としてはよく思い出します。
そこでVirgoでは、本当は氏の七回忌に当たる8月30日(金)に行う方がよいのかもしれませんが金曜日という事もあり、翌8月31日(土)を追悼ウイスキーデーとして、会費制のウイスキー飲み放題として営業致します。
会費は6,000円、カード利用のお客様は6,500円(共に税・サ込)で営業時間内(18:00〜24:00)であれば時間制限は無く、一部を除く殆どのウイスキーをフリードリンクにて提供致します。
そして色々とウイスキーを楽しんで頂きながら、氏の功績など御来店の皆様にも知って頂き、皆でマイケル・ジャクソン氏のご冥福をご祈念したいと思っています。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村