あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Laphroaig Live New York 2013

barvirgo2013-08-26

アイラのシングルモルトウイスキーラフロイグが年に1回世界の何処からかテイスティングの様子をインターネットでライヴ中継するLaphroaig Liveが、今年も9月26日(木)午後8時(日本時間9/27(金)午前9時)にアメリカはニューヨーク、ブルックリンからラフロイグのサイトを通し配信されます。
今年はラフロイグクォーターカスク、QAカスク、カーディス2013、そしてメーカーズマークのテイスティング、そしてプリッツェル、ハンバーガー、ハギスとのフードペアリング、またラフロイグを使ったカクテルなどが紹介されるようです。
まっ!ラフロイグの味わいについてや楽しみ方について、ラフロイグ蒸溜所のマネージャー、ジョン・キャンベル氏とゲストスピーカーに実際に味わって語ってもらい、世界中の皆に見てもらおうという企画ですね。
そして後からYou Tube等でライヴの様子は見ても面白いのですが、折角ライヴ(生)で見る事が出来るので、時間的にも日本だと午前9時からですし、仕事の合間にでもラフロイグのサイトを訪れ、ライヴの様子をご覧になれる方はご覧なってみては如何?
因みに下の動画は昨年ドイツで行なわれたのLaphroaig Liveの様子です。
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村