あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ザ・ソサエティ日本支部20周年記念テイスティング会 in パークホテル東京25階

barvirgo2013-10-26

あるじも一応メンバーになっている「ザ・スコッチ・モルトウイスキーソサエティ」(本部/スコットランドエディンバラ、以下ソサエティ)日本支部が、設立20周年を記念し11月23日(土)午後2時から午後4時まで、パークホテル東京25階のBar HIGH SOCIETY in Tokyoにて記念イベントを開催するそうです。
このイベントは3月に大阪、6月に福岡で開催され、今度の東京が最後になるそうです。
そしてイベント当日には、ソサエティのグローバル・ブランドアンバサダー、ジョージー・ベル女史がお見えになり、日本支部20周年を記念した記念ボトル第4弾で乾杯をし、その後入場時に貰う20枚綴りのテイスティングチケットを使って数十種類のウイスキークラフトビールを熟成年数に応じた1枚〜5枚で、色々と楽しめるそうです。
そしてこのイベントは、ソサエティのメンバーのみならず、参加費は若干高くなりますが一般の方も参加出来るので、特にソサエティのボトリングしたウイスキーはメンバー以外飲める機会も少ないと思いますし、ウイスキー好きの方は是非参加されてみては如何でしょう?
という訳で、参加してみたいという方はこちらから申し込めますので、こちらクリックして下さい。

にほんブログ村