あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BAR Virgo 忘年会兼クリスマス会のお知らせ

barvirgo2013-12-13

約1ヶ月前にも告知致しましたが、Virgoでは毎年忘年会を開催していて、今年も12月22日(日)午後3時より午後6時頃まで行う事にしています。
で、忘年会まで10日を切った事もあり、前回の告知をご覧になられなかった方もいらっしゃると思うので、ここで改めてお知らせさせて頂きます。
今年も会費制(4,000円プラスおつまみ1品の持参)のフリードリンク形式で、ウイスキーからカクテルまで一部のウイスキーを除き殆どのお酒は飲んで頂いて結構ですし、無礼講で行ないますので、とにかく飲んで食べて楽しく語り合おうという会にしたいと思っています。
そして初めての方大歓迎です。って言うか初めての方が参加してくれた方があるじとしては凄く嬉しいですしね。
また今年はクリスマス会を兼ねた会とし、参加される皆様には1,000円程度のプレゼントをお持ち頂き、皆でプレゼント交換をしたいと思っていますので、参加される皆様には宜しくお願いを申し上げます。
またVirgoは狭い店なので、参加者が多い場合立ち飲みになってしまう事があるかもしれませんが、そこは参加者全員仲良く飲むという事で、そうなった時にはご協力の程宜しくお願い申し上げます。(交代で座ったりしてください。)
という訳で「小言」をご覧の皆様、年末近くの忙しい時期ではありますが、是非ご友人等お誘い合わせの上ご参加下さい。
あるじ皆様の参加を心よりお待ちしております。

にほんブログ村