あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 2014年 BAR Virgo新年会

barvirgo2013-12-26

まだ年も明けていないのに、新年会のご案内で申し訳ございません。
あるじが明日から1週間ほどスコットランドへ行って来る為、この「小言」も約1週間程お休みさせて頂きます。
なので来年の事なのですが、本日案内をさせて頂きます。
Virgoの新年会は2014年1月12日(日)午後3時より午後6時頃まで、例年通り会費制(4,000円プラスおつまみ1品の持参)のフリードリンク形式で、ウイスキーからカクテルまで一部のウイスキーを除き殆どのお酒は飲んで頂いて結構です。
但し、本当に一部のウイスキーは提供出来ない物もございますのでご了承下さい。(忘年会の時の反省)
後は無礼講で行ないます。
そして2014年が良い年になりますよう、皆さんと共に飲んで語って楽しい会にしたいと思っておりますので、「小言」はもちろんツイッターフェイスブックをご覧の皆様も是非ご参加下さい。
ただVirgoは狭い店なので、参加者が多い場合立ち飲みになってしまう事があるかもしれませんが、そこは参加者全員仲良く飲むという事で、そうなった時にはご協力の程宜しくお願い申し上げます。(交代で立ったり座ったりしてください。&カウンター内に入るのも可)
それでは皆様の参加、あるじ心よりお待ちしております。
それでは「小言」をご覧の皆様、2013年も1年間「小言」をご覧頂きありがとうございました。
2014年も色々ウイスキーの話し含め書いていきたいと思いますので、ご愛読宜しくお願い申し上げます。
それでは皆様、良いお年を!

にほんブログ村