あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 明けまして

barvirgo2014-01-04

おめでとうございます。
BAR Virgo及びこの「小言」を、本年も宜しくお願い申し上げます。
因みにBAR Virgoは、本日午後6時より本年最初の営業を開始致します。(午後11時まで)
赤坂近くにお出かけの際は、宜しければお立ち寄り下さい。
また明後日6日(月)は午後3時より営業致します。(午前0時まで)
そして7日(火)から通常営業とさせて頂きます。
(月〜金:午後5時〜午前1時  土:午後6時〜午前0時)
それとオープンから午後7時までに入店頂いたお客様には、ハッピーアワーとしてチャージ(¥1,000-)を無料とさせて頂きます。
なので是非早い時間帯にもご利用下さい。
また本年も第2・第4水曜日は、レディース・ウイスキー・デーとして女性に限りウイスキー半額にて提供致しますので、女性の皆様には是非ウイスキーを飲みに来て頂きたいと思います。
そして本年より第1・第3月曜日をVirgoカクテル・デーとする事にしました。
第1・第3の月曜日に限り、カクテルを全て半額にて提供致しますので、是非あるじの作るカクテルを飲みに来て下さい。
またカクテル・デーは女性限定ではございませんので、男性の方も是非カクテルをお楽しみ下さい。
それでは本年も改めましてVirgoを、宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村