あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 バランタインのTシャツ

barvirgo2014-02-01

日本でも馴染み深いブレンデッドスコッチウイスキーバランタイン、そのバランタインが世界中で展開するプロモーションとして今年はTシャツを投入するそうです。
パッと見は何でもないTシャツですが、そのプロモーション用Tシャツを紹介する動画を見てちょっとビックリしちゃいました。
すごい時代になりましたね。
Tシャツに描かれた絵というか文字というかイラストが動くのです。
かといってTシャツが硬いわけでもなく柔らかく、揉んだりしても大丈夫で、しかも洗濯も出来るそうです。
またこのTシャツ用の専用アプリをダウンロードすれば、このTシャツを手に入れた人自身でTシャツのデザインを変えることも出来るのだそうです。
 
どうです?凄いと思いません。
あるじ、ちょっとこのTシャツ欲しいと思いましたもん。
後はこのTシャツを手に入れる為にはどうすればよいのか?
バランタインは世界的に展開するといっていますが、日本でもこのTシャツのプロモーションを行なってくれるのか?
行なってくれる場合、バランタインの何かを何本か買わなければいけないのか?はたまた応募シールなどを送って抽選なのか?とても気になるところです。

にほんブログ村