あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Crossroadに肥土伊知郎氏

barvirgo2014-02-27

フェイスブックツイッターでも多くの方が紹介されていますが、ベンチャーウイスキー秩父蒸溜所の肥土伊知郎氏が3月1日(土)のテレビ東京 夜10時半、Crossroad(クロスロード)という番組に取り上げられ登場します。
あるじは店があるのでリアルタイムでは見られないのですが、ウイスキーを好きな方は勿論、ウイスキーを知らない・飲まないという方にも是非見てもらいたいと思っています。
埼玉県の秩父ウイスキーの蒸溜所が在る事、「イチローモルト」というウイスキーがある事、そしてウイスキー造りに対する肥土氏の情熱や拘り、またそこで生まれるウイスキーの魅力など知っていただけるんじゃないかと思いますしね。
そんな訳で「小言」をご覧の皆さん、皆様にもご覧になれれば見て頂きたいのは当然ですが、是非周りのご友人にもこんな番組あるよ!と勧めて頂けると幸いです。
そしてベンチャーウイスキー秩父蒸溜所が生み出す「イチローモルト」は勿論、なによりも多くの方がウイスキーに興味を持って頂ければと思います。
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村