あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 International Whisky Day(インターナショナルウイスキーデー)2014

barvirgo2014-03-20

1週間後の3月27日は故ウイスキーライター、マイケル・ジャクソン氏の誕生日です。
氏が亡くなって以降世界のウイスキー会では、氏の誕生日をインターナショナルウイスキーデーとして祝い、ウイスキーを楽しみましょうと謳っています。
そんな訳でVirgoでも、氏が亡くなられて以降毎年3月27日をインターナショナルウイスキーデーとして営業しています。
内容としては、ウイスキーを会費制フリードリンクにて提供しています。
会費は現金のお客様であれば¥5,000-(税・サ込)、カードのお客様であれば¥5,500-(税・サ込)とさせて頂き、当店にあるウイスキーであれば営業時間内は飲み放題と致します。
但し一部のウイスキーに関しては提供出来ない物もございますので、当日お問い合わせ下さい。
また会計額が会費に満たないお客様は通常通りのお会計を致しますので、無理にたくさん飲まれなくても大丈夫です。
そんな訳で3月27日はマイケル・ジャクソン氏を偲び、感謝し、そしてウイスキーを楽しみにお越し頂ければと思いますのでウイスキー好きの皆様、是非来週Virgoへウイスキーを飲みに来て下さい。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村