あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 THE HOUSKY ORIGINAL BLEND KIT 自然を愉しむ4種の原酒

barvirgo2014-04-03

キリンのオンラインショップにDRINXというのがあります。
そのショップで、ウイスキーの面白いセットが発売になりました。
それが「THE HOUSKY ORIGINAL BLEND KIT 自然を愉しむ4種の原酒」で、200mlのモルト原酒が2種類と、同じく200mlのグレーン原酒が2種類、後は富士の伏流水ソーダ250ml2缶にメジャーカップとグラスが付いたセットで、家庭でご自分で自分オリジナルのブレンデッドウイスキーを作れるようになっているのです。
それで価格は5,000円、如何です面白いと思いません?
まっ、オリジナルブレンデッドウイスキーを作るとどうしても最後にどれかが残って、それだけを飲まなきゃいけないというちょっと残念な事も発生してしまうのですが、色々構成比を変えて自分好みのブレンデッドウイスキーが作れるというのはやっぱり楽しいと思うんですよね。
あるじも今までに何度かブレンド体験はしておりますが、本当に楽しかったですしね。
そしてこの「THE HOUSKY ORIGINAL BLEND KIT」販売サイトでは、自分でブレンドウイスキーを作った時の構成比を書き込めるチャートのPDFも用意してくれているので、ブレンドする時に構成比を書いておけば、どの組み合わせが自分の一番のお気に入りかも分かるので、お気に入りが出来た時に次同じのが出来ない!なんて失敗をしないですむようになっているのです。
どうです皆さん、ちょっと欲しくなってきませんか?
しかもこのセット、実は限定500セットのみなんだそうです。
なので早く買わないと無くなってしまうかもしれませんし、逆に早く無くなればまた追加でこのセットを作ってくれるかもしれませんので、是非皆さん「THE HOUSKY ORIGINAL BLEND KIT 自然を愉しむ4種の原酒」のご購入、ご検討下さい。
てな訳で、もっと詳しく知りたい買いたいという方はこちらをご覧下さい。
―P・S―
このセットの販売に絡んで、セット数が少ないのでキリン関係者は買いたくても買ってはいけないそうです。て〜ことは、キリンもそれだけ自信があるんでしょうかね・・・
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村