あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 ウイスキー・フェスティバル2014大阪

barvirgo2014-05-23

が、6月8日(日)午前11時から午後6時まで、大阪マーチャンダイズ・マート 2F 展示ホールで開催されます。
入場料は前売り3,500円、当日4,500円だそうです。
関西方面で開催されるウイスキーのイベントとしてはかなり規模の大きなイベントになるかと思いますので、関西方面の皆様、そして東京のイベントだと大変だけど大阪なら参加出来るという皆様、是非ご友人等お誘い合わせのうえ参加されてみては如何でしょう。
普段ではなかなか出来ない多くの種類のウイスキーを飲み比べられたり、今までは見つけられなかったお気に入りのウイスキーを見つける事が出来るかもしれませんよ。
何しろ飲んでみないとウイスキーの味は(他のお酒も)分かりませんからね。
で、因みにあるじのPCは調子が悪いのか見る事が出来ないのですが、スマフォだと見る事が出来るのでたぶんこちらでご覧になれると思いますが、ウイスキー・フェスティバル2014大阪の詳しい内容やチケットの購入方法についてはこちらをチェックしてみて下さい。
そんな訳で関西方面の皆さん、是非6/8(日)はウイスキーを楽しんでみて下さい。

にほんブログ村