あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 お盆期間特別営業

barvirgo2014-08-11

残暑お見舞い申し上げます。
といってもまだまだ残暑って感じでもありませんね。
しかし、暑かろうが暑くなかろうが、今週お盆休み夏休みを取られる会社や店はまだまだ多いようです。
だからといって当店まで一緒に休んでも仕方がないので、以前にも書きましたが今週も土曜日まで営業致します。
そして今週はお盆ウィーク、お盆期間特別営業となります。
先ず本日(月)と明日(火)はカクテルデーとしてこの2日間はカクテルを半額に、そして13日(水)は通常ですと第2水曜日なのでレディース・ウイスキー・デーで女性のみウイスキー半額としていますが、今週は14日(木)と合わせた2日間をウイスキー・デーとして、男女を問わず御来店頂いたお客様全てウイスキーを半額にて提供させて頂きます。
また15日(金)、16日(土)の2日間は、当店のフェイスブックページに「いいね!」を押して頂いているお客様に限り通常頂いているチャージ料¥1,000-を無料と致しますので、御来店の際にスマフォ等でそのページを提示して頂くか、あるじが確認出来るようにして下さい。
既にあるじの方で「いいね!」を押して頂いているのを確認しているお客様に関しては、お申しでいただかなくてもチャージ無料とさせて頂きます。
またその場で「いいね!」を押して頂いてもOKです。
そんな訳でまだまだ暑い日が続きますが、今週もし赤坂近くにお見えになるという方がいらっしゃれば、是非BAR Virgoにお立ち寄り下さい。
あるじ、皆様の御来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村