あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BAR Virgo 忘年会&クリスマス会

barvirgo2014-12-13

BAR Virgo高齢の忘年会&クリスマス会を来週末の日曜日(21日)に行ないます。
以前にも一度「小言」では告知しているのですが、ご覧になられていらっしゃらない方もおられると思うので、改めて告知致します。
Virgoがこの1年を何とか乗り切る事が出来た感謝と、あるじと関わるすべての皆さんとの交流・親睦を深めるクリスマス会を兼ねた忘年会です。
会費制(4,000円プラスおつまみ1品の持参)のフリードリンクで、ウイスキーからカクテルまで一部のウイスキーを除き殆どのお酒は飲んで頂いて結構ですし、無礼講で行なう、とにかく飲んで食べて楽しく語り合おうという会にしたいと思っていますので、是非「小言」をご覧の皆様にも参加頂けたらと思っています。
それでクリスマス会として参加者全員でプレゼント交換を行いますので、参加される皆様には何かしらプレゼントを用意して参加頂きたく宜しくお願い申し上げます。
それとVirgoは狭い店の為、参加者が多い場合立ち飲みになってしまう事があります。
そこで、その際には参加者全員仲良く飲むという事で交代で立ったり座ったりして頂きたくお願い申し上げます。
また立ち飲みの場合はカウンター内に入って頂いても結構です。っていうか入って頂きます。
まっ、というような感じで行ないますので「小言」をご覧の皆様、年末近くの忙しい時期だとは思いますが、是非ご友人等お誘い合わせの上ご参加下さい。
あるじ皆様の参加を心よりお待ちしております。

にほんブログ村