あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 まだ2014年ですが・・・

barvirgo2014-12-24

2015年 BAR Virgoの新年会のご案内をさせて頂きます。
年が明けてからも改めてご案内「小言」を書きますが、年明けの御案内だけでは期間も短いと思い、鬼に笑われそうですがここで1回ご案内をさせて頂きます。
2015年の新年会は1月11日(日)午後3時から午後6時まで、Virgo恒例の会費制(4,000円プラスおつまみ1品の持参)のフリードリンク形式で、ウイスキーからカクテルまで一部のウイスキーを除き殆どのお酒は飲んで頂いて結構です。
但し、一部のウイスキーは提供出来ない物もございますのでご了承下さい。
後は毎年恒例ですが無礼講で行ないます。
とにかく飲んで食べて楽しく新年のスタートを祝う会にしたいと思っていますので、是非皆様にご参加頂きたくお願い申し上げます。
それとVirgoは狭い店の為、参加者が多い場合立ち飲みになってしまう事があります。
そこで、その際には参加者全員仲良く飲むという事で交代で立ったり座ったりして頂きたくお願い申し上げます。
また立ち飲みの場合はカウンター内に入って頂いても結構です。っていうか入って下さい。お願いします。
という訳で来年の話ではありますが、皆様の参加あるじ心よりお待ちしております。
では良いクリスマスを、 メリークリスマス!!

にほんブログ村