あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Islay Image Gallery(アイラ・イメージ・ギャラリー)

barvirgo2015-02-19

アイラ島の色んな景色を楽しめる写真のサイトは今までにも幾つか有りましたが、また新たなサイトが出来ました。
それがアイラ・イメージ・ギャラリーで、最近多様化してきたインターネット環境の中スマートフォンタブレット、そしてもちろんPCで綺麗な写真が見られるサイトにしたそうです。
あるじも実際幾つかの写真を見て見ましたが、とても素敵な写真ばかりでアイラ島に行ったことのある方無い方、より多くの皆さんに見て頂きたいと思いました。
またこのサイトでは、上部にあるImage Galleriesにマウスを合わせて頂くとIslay Cloudscapes、Islay Seascapes、Wildlife and Farm Animals、Sunrises and Sunsets、Landscapes and Beaches、Places and Building、Islay Distilleriesの7つのカテゴリーが出て、カテゴリー毎の見たい写真を選ぶ事が出来るようになっています。
なので、是非皆さんもこのアイラ・イメージ・ギャラリーアイラ島の素敵な写真、ご覧になって見てください。

にほんブログ村