あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 キリン ブルワリーオーナーズクラブ

barvirgo2015-07-10

東京は梅雨はまだ明けませんが久しぶりの良い天気です。
もう少しすれば梅雨も明け、それこそ暑い日が続くのではないかと思われます。
そうなってくるとウイスキーも良いですが、ビールの1杯も飲みたくなるのが人情です。
そして暑い季節、外で飲むのも気持ちは良いのでしょうが家でじっくり美味しいビールが飲めたら嬉しいですよね。
そこでキリンも考えたようです。
そんな家で美味しいビールを飲みたいという方の為に「キリン ブルワリーオーナーズクラブ」というのを立ち上げ、会員になられた方にはキリンのミニブルワリーで醸造した生ビールを家まで配達してくれて、専用のホームビアサーバーで楽しめるようにと考えたそうです。
まあ通常のビールよりは多少高くなるのかもしれませんが、家で新鮮な本格的生ビールが飲めるのなら、これはこれで嬉しいサービスですよね。
そしてこのサービスはこれから開始するそうです。
で案内は、キリンのオンライショップDRINXに会員登録してメールニュースを受け取れるようにしておくと、今月中旬ごろ配信をしてくれるそうです。
てな訳でビール好きの皆さん、「キリン ブルワリーオーナーズクラブ」ご検討してみては如何?

にほんブログ村