あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 年内の営業について

barvirgo2015-12-04

さて、2015年も残すところ後1ヶ月を切ってしまいましたね。
なので御来店のお客様にも年内はいつまで営業するのか?聞かれるようになったので、ここでもVirgoの年内の営業について案内をさせて頂きます。
BAR Virgoは、年内は12/31(木)大晦日まで営業致します。
休みは日曜日と12/23(水)の天皇誕生日です。
それで26日(土)までは通常営業、28日(月)から30日(水)は閉店時間が若干早く午前0時まで、そして大晦日の日はカウントダウン営業として午後9時から午前2時までの会費制フリードリンクでの営業と致します。
それで大晦日の会費は¥6,000-(税・サ込)、2016年を迎えたらシャンパン(ヴーヴ・クリコ)もフリードリンクとさせて頂きますので、年越しの際は皆様と新年を寿ぐ乾杯を致したいと思っております。
なので初詣の前後にでもお越し頂き、皆さんと共に新年をお祝いさせて頂ければ幸いです。
それと以前にも告知致しましたが、27日(日)には忘年会&クリスマス会も行いますので、宜しければこちらをご覧のうえ御参加ご検討頂ければと思います。
という訳で、残りあと僅かとなった2015年、最後まで皆様に喜んで頂けるお酒を提供してまいりたいと思っていますので、お近くにお越しの際は是非BAR Virgoにお立ち寄り下さいますようお願いを申し上げます。

にほんブログ村