あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 BAR Virgo 忘年会&クリスマス会 2015

barvirgo2015-12-18

先月末にもここで告知しましたが来週末の27日(日)、BAR Virgo 毎年恒例の忘年会&クリスマス会を午後2時から午後5時ごろまで行ないます。
参加頂いているお客様は年々変わったりいたしますが、今年もクリスマス会を兼ね、この1年を何とか乗り切れた感謝と皆様との交流・親睦を深めたく行ないます。
参加費は会費制(4,000円プラスおつまみ1品の持参)のフリードリンク形式で、ウイスキーからカクテルまで一部のウイスキーを除き殆どのお酒は飲んで頂いて結構ですし、無礼講で行ないますので、とにかく飲んで食べて楽しく語り合おうという会にしたいと思っています。
またクリスマス会として参加者全員でプレゼント交換を行いますので、参加される皆様には何かしらプレゼントを用意して参加頂きたく宜しくお願い申し上げます。
但し、申し訳ございませんが、過去当店のイベント時だけお越しの方はお断りさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
当店としても日頃の感謝とこれから末永くお付き合い出来る皆様との親睦の場としたいので、誠に申し訳ないとは思いますが宜しくお願い致します。
なので初めてだけど参加してみたいという方は大歓迎です。
という訳で年末も押し迫りお忙しい時だとは思いますが、宜しければご友人等お誘い合わせのうえ是非御参加下さい。
あるじ皆様の参加を心よりお待ちしております。

にほんブログ村