あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

ウイスキーライヴ・パーティ 2016

barvirgo2016-08-01

というイベントが、9月7日(水)午後7時半から午後9時半まで、東京・汐留のパークホテル東京で開催されるそうです。
これは以前「ウイスキーライヴ」として行なわれていたイベントのスタイルを変更したものらしくライヴ演奏などがあり、臨場感あふれるジャズやボサノバの名曲と共に上質なウイスキーを堪能するパーティスタイルで行われるのだそうです。
そして海外の生産者も来日するそうなので話を聞く機会があるかもしれないようですし、またウイスキーテイスティングの他に素晴らしい商品が当たる抽選会も予定しているそうです。
それで入場券には2種類のタイプがあるらしくスタンダード5,000円、プレミアムが8,000円(ともに前売り)だそうです。
因みにスタンダードは20枚のテイスティングチケットとテイスティンググラス、プレミアムは特別に用意された「ザ・スコッチ・モルトウイスキーソサエティ(SMWS)」ルームに入室出来、ルーム内に用意されたSMWSウイスキーがすべてフリーテイスティングで楽しめるだそうです。
但し入場券はどちらも限りがあるそうなので、参加してみたいという方は早めに入場券を押えておいた方が良いかもしれませんね。
という訳で詳しい内容とチケットの入手方法はこちら、MALT CITYのイベント予約ページをご覧下さい。

にほんブログ村