あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 2016 ビームサントリー ザ・カクテルアワード

barvirgo2016-09-20

のファイナル(最終選考会)が10月12日(水)にグランド ハイアット 東京(六本木)で午後1時半から開催されるのですが、一般の皆さんでも入場チケットを購入されればこのコンペティションを観覧することが出来るそうです。
平日の午後でお仕事を休まないといけないというのはあるかもしれませんが、入場チケットが1,000円と安いので、カクテル好きの方は観覧に訪れると楽しいと思われます。
あるじも昨年は日本に居らず観覧してはいないのですが、過去観に行かせて頂いた時にはコンペティションに出品されたカクテルを飲ませて頂いた事もあったので、今年もおそらく今回のコンペティションに出品されたカクテルか、もしくは過去の優勝カクテルなど楽しめるのではないかと思われます。
なのでこれが1,000円で観覧出来るなら、カクテル好きの方なら半休とっても観覧に訪れる価値あるんじゃないかと思います。
という訳で、ビームサントリー ザ・カクテルアワードの詳しい内容やチケット購入に関してはこちらをご覧下さい。

にほんブログ村