あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 明後日ですが

barvirgo2016-09-30

大阪で「第16回 WHISKY HISTORY IN OSAKA 2016」というウイスキーのイベントが開催されるそうです。
時間は12時から16時半まで、会場は大阪市福島区福島6丁目22-20 新梅田研修センター で参加費は一般が2,500円、飲食業などされている方は2,000円だそうです。
それで約300種類近くのウイスキーが試飲出来、別途500円掛かりますがベンネヴィスやグレンフィディック、鹿児島に誕生した津貫蒸溜所のセミナーなども行なわれるそうです。
まあここ数年のウイスキーブームの影響もあり、ウイスキーの価格が高騰している中この参加費でウイスキーが色々楽しめるというのはもの凄くお得なんじゃないかと思うんですよね。
なので明後日10/2(日)と告知としては急になってしまいましたが関西方面の皆様、是非スケジュールのやりくりをして参加されてみては如何?
因みに詳しい内容についてはこちらをご覧下さい。

にほんブログ村