あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 Nick Offerman's 'New Years Eve'(ニック・オファーマン`ズ・ニューイヤーズイヴ)

barvirgo2016-12-14

2016年、今年もだんだん残り少なくなってきました。
あと半月ちょっとで2017年です。
そこでおそらくラガヴーリン好きと思われるアメリカの俳優ニック・オファーマン氏がラガヴーリン蒸溜所前で、年越し用の動画を撮ってYou Tubeにアップしているのですが、これがなんだか面白いのです。
まあ内容はここで詳しく書くよりご覧頂いた方が良いと思うので書きませんが、1時間を越える動画なので時間に余裕がある時かまたは皆さんが年越す時に、ラガヴーリンをかたむけながらのんびりご覧になられると楽しめると思います。
という訳で、宜しければ1時間超の大作、ご覧下さい。
 
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村