あるじの小言

「あるじの店」(BAR Virgo)や洋酒(特にウイスキー)、スコットランド、まれに赤坂について書いています。

 2016〜2017、年末年始の営業について

barvirgo2016-12-19

2016年、本年も残すところ後2週間となりました。
今年も厳しい1年でしたが皆様のお陰で何とかあるじもBAR Virgoも年を越せそうです。
そこで改めて本年残りの営業と、来年の仕事始めについてお知らせします。
年内はカレンダー通り赤い日(日・祝)のみお休みを頂きます。
但し、23日(金・祝)天皇誕生日の日は当店の忘年会兼クリスマス会を午後3時より午後6時まで会費制(4,000円プラスおつまみ1品の持参&)フリードリンクにて開催します。
またクリスマス会を兼ねての開催なので参加された皆さんでプレゼント交換をしますので、そんなに高くないもので結構ですから参加頂ける方は何かプレゼントをお持ちになってご参加下さい。
そして年内29日(木)までは通常営業(午前1時まで)、30日(金)は午後11時までの営業とさせて頂きます。
それと大晦日ですが、大晦日はカウントダウン営業として午後9時から明けて2017年の午前2時まで、こちらも会費制(¥6,000-税・サ込)フリードリンクでの営業と致します。
なので初詣の前後にお近くにお越しの際は、お立ち寄り頂ければ幸いです。
因みにカウントダウンの営業では、年を越した時点からシャンパン(ヴーヴ・クリコ)もフリードリンクとして提供致しますので、御来店の際は是非お楽しみ下さい。
そして明けて2017年ですが、2017年新年最初の営業は1/4(水)午後3時開店の午後11時閉店と致します。
いつもより早く開けてお待ちしておりますので、こちらもお近くまでお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いです。
また1/5(木)からは通常営業(平日午後5時〜翌午前1時/土曜午後6時〜午前0時)となります。
以上BAR Virgo年末年始の営業についての案内となりますが、今後ともというかこれまで以上に当店及びこの「あるじの小言」をご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
にほんブログ村 酒ブログ 洋酒へ
にほんブログ村